周波数の調整

先日、仕事をした後に、瞑想コーチの仲間に会いました。
私は、とても楽しみにしていました。

なのに、仕事モードから、気分がなかなか変わらない。

仕事場から趣味の教室に行ったり、違うエネルギーの人達の中に入ったり。
こんな時、どこかで周波数の違い?を感じている。
すんなり入っていけることもあるのですが、難しい時もあります。

この日は、お友達に、“気分を変えたい”とお願いし、瞑想コーチをして貰いました。

びっくりすることが起こりました。

瞑想で、美しい扉を開ける私は、私のプロフィール画像のような衣装を着ていました。
画像よりもっと固く真面目な印象の私。
中世のような映像です。

写真では表現できない、頭の中の画像・・・

 

そして、周囲を見渡すと、向こうに座っている人がいました。
窓からその人に柔らかな光が注がれていました。

・・・・なんて笑顔が眩しい、めちゃくちゃチャーミングな男性が座っていました(笑)
その笑顔が嬉しくなりました。
その人は、どうやら私に好意を持ってくれているようです♡ うふっ
瞑想なのか、妄想なのか・・・(笑)

もう少し周りを見渡すと、ベールを被った女性と、隣に子供?の
ような姿が見えました。その人達に感じたことは・・・秘密です。

そして、コツコツと靴音をさせながら扉まで歩き、誘導で元に戻ってきました。

 

 

目を開けると、驚いたことに、私の気分は、全く変わっていました。
全く異なる世界の扉を開け、素敵なドラマを観ることが出来ました。

そして、体験を説明しました。

瞑想前より、このつぶらすぎる私の目が大きくなっていると言われました。
確かに目の周りがスッキリして、自分でも視界がクリアになったような気がしていました。

宇宙整形、瞑想整形、とまでは行きませんが、リラックスした私に戻りました。

仕事をしている時も、いつでも自分に軸を持って自分自身でいられるように
もっともっと瞑想を使って行きます。

瞑想コーチングメニューはこちら

お申込み・お問合せはこちら
※お申込み・お問合せは、LINEからもお気軽にしていただけます。
(下の「友だち追加」の緑のバナーから、友だちになってくださいね。)

Follow me!

LINE@でもお問合せいただけます

LINE@ならお問合せもカンタン!

他の方からは見えないように、
1:1トークで返信いたします。

LINE@だけの限定無料配信もしています。
お気軽にお友達になってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA