瞑想コーチ 体験会

こんにちは!

先週の土曜日は、瞑想コーチ体験会をしました。
瞑想の音楽は、私がこれがいいなって思っていたものが有りましたが、
同じものがいいと言って貰えて嬉しかったです。
(これを選ぶって、多分少し疲れているかな?と思います)

私も一緒に体験しましたが、あまりに心地良くて瞑想と眠りの境目をウロウロ(笑)
これがまた気持ちいい

自分の姿が浮かんできました。これからやってみたい事をしていました、ウキ。

 

さて、最初は誰でも読者ゼロからのスタートです。
自分の感情、思考、意識をよーく観察しながら、続けていきたいと思います。

億女対談のyoutubeをみました。意識って大切だし、年齢関係なく、誰もがスタートの
時があります。勇気づけられました。

そして、こちらのブログも最初の第一歩、https://ameblo.jp/ses-happy-20181209/entry-12424811651.html 勇気づけられます。

ではでは、お申込みお待ちしています。

 

穴口恵子さんから直接瞑想を瞑想コーチというコースで、約1年間直接学んできました。
瞑想を通じて、自分の内側にあるビジョンや、課題を深掘りしたり、解決に導くコーチングをしています。
穴口恵子さんの独自のメソッドですので、効果もかなりあります。一回のセッションでもかなり内側から癒される時間になります。瞑想や、コーチング、穴口恵子さんのセッションに興味があれば、お声がけください。
現在、6名の体験セッションを受け付けています。体験価格で60分3,000円です。

ご興味がありましたらメッセージください。

 

8月12日(月)  ①12:00~13:00
②14:00~15:00
③15:30~16:30

8月13日(火) ①12:00~13:00
②14:00~15:00
③15:30~16:30

モニター価格3,000円

(場所は大阪府です。zoomでも対応します☆)

すみません、申し込みフォームが機能していませんので、
ブログのコメントに記入をお願い致します。

お待ちしてます♡

Follow me!

LINE@でもお問合せいただけます

LINE@ならお問合せもカンタン!

他の方からは見えないように、
1:1トークで返信いたします。

LINE@だけの限定無料配信もしています。
お気軽にお友達になってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA