③17秒ルール

 

朝の風は、あなたに人生の秘密を教えてくれる

 

たとえば朝、あなたが目を覚まして、潜在的に物事を明快に判断できる能力がある時に、
昨日起こった仕事上のトラブルについて考え始めたとしよう。
すると、仕事上のトラブルに巻き込まれてジレンマを感じている自分を思い出してしまう。
そして、その時の不快感をも思い出す。そして、もめたことも思い出す。

 

わずか17秒間、そのことに思考を向けてしまうと、それと似たような思考が
どんどんあなたの頭の中に流れ込んでくる。

もし、さらに17秒間それを考え続ければ、さらに似たような思考に勢いがつく。

さらに17秒間考えると、ますます膨れ上がっていく。

 

 

そして、68秒もすれば、思考は信念となり始める。

 

自分で意識していようがいまいが、あなたが今はなっている波動に
「引き寄せの法則」が反応して自分の思考の流れに勢いがつく、
ということを知っていればいいだろう。

 

ただ唯一、みずから問いかけなくてはならないことは、「この思考は
自分が勢いを持たせたいと望んでいるものかどうか」ということだ

 

何しろ、思考の流れには勢いがつくものだから。

 

たった68秒で
思考は信念となり始める。

 

 

初心に戻って、お茶でも飲んで

ホッとしよう

大丈夫

 

今日は、古代史研究部に入部!!

 

エイブラハムに聞いた人生と幸福の心理(引用元)

 

Follow me!

LINE@でもお問合せいただけます

LINE@ならお問合せもカンタン!

他の方からは見えないように、
1:1トークで返信いたします。

LINE@だけの限定無料配信もしています。
お気軽にお友達になってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA